さてラブメガ割も残すところあと2日!!


今さらながら改めて私の肌質は
【乾燥薄肌】です。



さて購入品が続々と届いていますドキドキ

が!1番楽しみにしている

アロマティカのセットとOHUIのアルティメットデニムクッションがまだ届かないあせる


クッションFDは基本的に




この3つが私的殿堂入りです飛び出すハート

※公式ショップで購入するのがおすすめです。
公式以外で購入して偽物が届いてる場合もあります。
使用感が全っ然違うみたいだし、肌荒れを起こした人もいるそう⚠️


ジョンセンムルは1年中どの季節でもほどよい艶肌でカバー力もありすぎず、ナチュラルな美肌になります✨


ヘラは私は秋冬に🍁
ほどよいマット肌で毛穴無くなる✨


ラネージュは汗に強いから夏に愛用してますが、最近久しぶりに使ったら、、
やっぱりいいっっ!!
めっちゃ肌キレイになるなぁ〜と改めて感動した逸品です✨
(冬に使うと私は少し潤いが足りないかな〜という感じ)



そして以前から興味があったデニムクッション🤭


これを今回新たに購入してみましたニコニコ

アルティメットって最終的なとか究極って意味でしょ?

それは使ってみなきゃと思いラブ

よかったらまたこちらで大絶賛します笑




そしてドキドキ

メガ割でのスキンケアの購入迷ってる人は


美白【シミ、そばかすケア】なら


肝斑にもよいとされるトラネキサム酸5%の美容液

普通のシミ、そばかすにも効果てきめん✨


ダーマトリーのこちらもトラネキサム酸6%クリーム

肝斑のセルフケアはトラネキサム酸しか手は無いと言われているので肝斑のレーザー中の方のホームケアにも



日焼け止め効果実験でほぼ100%紫外線カットしてたダルバのベース。使用感、効果共に合格合格(人気のDr.Gは紫外線カット作用まさかの10位だったあせる



ビタミンCオタクの博士が作ったベリーホップ。

これのすごさはこちらを💁‍♀️




【シワ、乾燥、リフトアップ】したい人は


ガチで小じわどっかいく。



実際リフトアップの時に使われる溶ける糸に含まれる成分PCL配合の美容液!

これはヤバいラブ



あの殿堂入り1位のISOIの美容液が含まれる

アイパッチ&眉間パッチ!!

初めて見た眉間パッチ。これはISOIだから品質は絶対大丈夫🙆‍♀️

使ってみる価値あり✨



あまり話題になってないのが不思議なマニョのハートフィットアンプル。

張り、艶、潤い合格合格特に乾燥肌さんにおすすめ✨




前の記事で上げているアイテムとは別の物にしていますニコニコ


他記事はこちら💁‍♀️



お買い物の参考になれば嬉しいです🥰