今日は久しぶりに温泉に行ってきました照れ


ちょっと今日はバッサリいきます



そこで驚いたんだけど


アンダーヘア何もしてない人ってこんなに多いの??


もじゃもじゃな人多くてビックリした🫢←失礼


でも営みの時あの量出てきたらパートナーもビックリじゃない?!


今は全身脱毛にVIOが入ってるのが当たり前だし、2年前くらいにこのブログ書いたようにゆで卵がデフォルトの時代。


だからと言って全員脱毛に行ったほうがいいと言いたいわけではなく、せめて間引きしたらどうかな?



こういうアンダーヘアをナチュラルに薄くするアイテムもあるしニコニコ



少しケアしてあげるだけで生理中の不快さもかなり変わる✨


ほんと一切手をつけてないジャングルは🆖😱




そして、脱毛するならもちろん医療脱毛一択。


正直価格もエステと変わらないかむしろ今はクリニックも安い価格で出来て結果は一目瞭然。


私がやったTCBのラシャは蓄熱型ダイオードレーザー搭載で痛くないおねがい


しかも初めての人は初回クーポンでVIO脱毛5回25000円くらいで出来るはず✨


VIOの脱毛は痛くて途中で断念する人も多いから痛くなくて効果的なことが大事ニコニコ


TCB以外にももちろん蓄熱型ダイオードレーザーを取り扱っているクリニックはあるので、痛いの苦手!って方はお住まいの地域で検索してみてください。


※熱破壊式はめっちゃくちゃ痛い。



そこで!!オトナ女子のみなさま。
ここからが大事!!


脱毛する時はとりあえず
全部やってもらいましょう!


ゆで卵なんて恥ずかしいからって中央だけ残す海苔タイプが多いのが30代、40代。



しかしVIOはそう簡単に全部ツルンツルン✨にはなりません。


むしろ今日も多く目にした海苔タイプ。


毛量多すぎて海苔のとこだけボーボーなの逆に変。



だからまず5回くらいはパイパンにするつもりで施術を受ける。


すると元の1/3か1/2ほどの毛量になります。(個人差あり)


そこから整えると元から毛が薄い人って感じになる✨
見た目もキレイ✨


私はTCBで5回受けて、半年弱はほぼ生えずそこから徐々にまた生えそろってきましたがめっちゃ薄いです。
型は整えてなく、生える範囲も小さくなってそれこそ元々薄い人って感じですニコニコ


完全にツルツルにしたかったらあと5回受けたら7.8割はいけそうな気がします。


フェムケア用のソープとかより私はまず毛量をどうにかした方がいい気がする🤔
生理中のムレとかかゆみとか。


オトナ女子のみなさま
VIOも野放しにせず、少し心配りをしてみてくださいねドキドキ




化粧品の選び方も個人個人に合わせてアドバイスさせていただいている大好評のパーソナル肌診断!

2月の受付開始しましたニコニコ


口座振込みは2000円offになります