明日は2024年最初の新月🌚✨です。


今回は山羊座の新月。

慎重で真面目な山羊座さんドキドキ


しかも今回の新月1月11日と1のゾロ目。

山羊座は現実的な星座です。


今年の目標などをまだ立てていない人は
山羊座の新月はプランニングにピッタリ✨


プランニングと言ってもそんなお堅いものではなく、

遊びの5ハウスで起こるのも考えると

「今年こんなことやりたいなードキドキ
ここに行きたいなードキドキ
◯◯に会いに行きたいなードキドキ
これ出来たら嬉しいなードキドキ

くらいの軽さの箇条書きでもオッケー飛び出すハート


書いたことを忘れても神様に今年やりたいことを知らせておく!みたいな感じ飛び出すハート


しかもこれをゾロ目で起こしてくるというのは

宇宙が叶いやすいエネルギーを放ってると思うラブ


1のゾロ目のエンジェルナンバーの意味は
「思考の具現化が早まっています。」


新月タイムは夜20:57


夕食後のまったりタイムど真ん中の人も多そう。


ぜひ明日この時間にノートタイムを設けてみてください🌙✨


バスソルトでの入浴、ニュームーンウォーターを作るのもおすすめ✨

月のエネルギーを取り込むブルーボトルはこちら↓✨