Merry Christmas🎄✨


クリスマスいかがお過ごしでしたか?😊


今年はクリスマスの2日後27日に蟹座の満月🌕をむかえます。


すっかり冬景色☃️



蟹座は愛情やファミリーを表す星座。

ただし、その愛情は身内や仲間には向くけどそれ以外の人には意外とドライ笑い泣き



蟹沢のエネルギーで今年の年末は家族との幸せな時間を過ごす人も多そうですドキドキ

(マスク解禁になって初のお正月だし♡)


今までなかなか会えなかった親戚と久しぶりに会う人も多いのでは。



久々の再会が増えそうな今年の年末年始。




久しぶりの再会の前は自分磨きにチカラが入ります✨



だって久しぶりに会う時は特にキレイでいたいっラブ



例え、親戚でも女友達でも!

好きな人ならなおさら!



そこで年末の忙しい時期でも簡単に出来る


美活3選飛び出すハート



まず冬の大敵は乾燥。

その大元としては大抵の場合が血行不良ガーン



なので再三言ってますが下半身を温める


お股カイロ


やった事ない人はほんと騙されたと思って一回やって。

感動するから🥹


しかも下半身温めでむくみにくくなるし、痩せやすくもなる✨


※お股カイロとはショーツと布ナプキンの間にミニカイロを挟んでお股を温活です。

布ナプキン持ってない人はこちらもおすすめ💁‍♀️




2つ目は『洗顔後2分ルール』


詳しくはこちらドキドキ


分かっていてもやらない人が多いのは分かるけど、美容も本当に行動あるのみ!

肌艶ほんとに変わる!




3つ目が多分ここ半年以上続けてる

お顔のリフトアップマッサージ


これをNetflix見ながら毎日やってます。

これ以外にも頭皮の後ろほぐしたり。


そしたら!半年前までカラコン付けたら顔が伸びた感じがしてたのが、いつの間にか気にならなくなってた!びっくり


ブロガーのあいのりの桃ちゃんもカラコンで顔が伸びて見える!って言ってたことがあって「わかるーーー!!」って思って思わずコメントしたくらい笑




特に2分ルールとお顔のリフトアップマッサージは女性が大好きな『即効性』があるのでぜひお試しくださいーチュー飛び出すハート





そしてそして

今日も嬉しいメッセージが届きましたドキドキ


「今までもsayoさんのおすすめのスキンケア使ってましたが自分が思っていた肌タイプと違い、使い方も教えてもらったら1週間ほどで旦那さんに最近肌きれいになってない?って言われました😍」



嬉しいです〜ラブラブ

ありがとうございます😊

美容の知識や知恵をつけるってほんとに楽しい!

どうせ毎日やるスキンケア。やみくもにやるより効率的に結果を出しませんか?爆笑



特別価格でのご案内はラスト1週間チュー飛び出すハート

たくさんお申込み本当にありがとうございます!


オトナ女子の美肌作りはこちら💁‍♀️