え!!!もう来週22日からメガ割り始まるの?!?!


今回早すぎない?!?!ポーン


9月に終わって次12月か1月とかじゃないの?!



え、、このタイミングでクリームとかミストとか紹介しちゃってたー。


乾燥のご相談が多かったのですみません笑い泣き



まだ購入してなかった方は来週以降にぜひ🙇‍♀️



さて!!9月にスタートした

『1ヶ月で−5歳肌プログラム✨』


日々楽しくセッションさせていただいてますラブ


※11月枠までは満席になっております。🈵


クリスマスに向けて素肌美作り✨まだ間に合います!



実は私もずぅぅぅーーーーっと気になってた人とさ今月末に会うことになったんですチュー


いや、好きとかじゃないけど(?)何かとご縁があって多分お互いになんだか気になる存在的な。


春に一度会おうとしたけどタイミングが合わず今回。


会うの約3年ぶりひらめき


緊張しそう笑 イケメンくんだからチュー


いつもSNSでちょっとやり取りするくらいだけど、会うために色々やり取りした日はなんかドキドキして眠れなかった



しかもさ!かなり歳下。
(もしかしたらこのブログが彼の目に入るかもしれないと思ったらビビって色々書けない笑い泣き



私こそ近距離に耐える肌作りがんばり中なの!!笑


正にこれ☟




お肌はケアの仕方を間違えなければ、努力次第でどうにでも出来る✨


しかもこの1ヶ月プログラムで素肌美の土台を作るから、ほんと一生物ですラブ


嬉しいコメントもたくさんいただいてるので、このブログを遡って見てみてくださいドキドキ


変化の一例ですニコニコ




ホームケアでこの変化は自分で言うのも何だけどすごいと思う✨


しかも1ヶ月講座となると30万、40万することが多々あせる


結果はもちろんお客様の努力の賜物おねがい


人は見た目が9割
byメラビアンの法則


内面から出る表情なども含め。


だから自分が自分を「お気に入り」にしてあげるのが大事だと思ってますニコニコ


2023年ラスト✨もっとお気に入りの自分になって新年を迎えましょう。


私もがんばる!!チュー


好評受付中の外面、内面から
自分オリジナルのスキンケアが学べる

「1ヶ月で−5歳肌プログラム✨」


コンサル詳細はこちら☟11月枠🈵
12月受付中です^ ^
口座振込み希望の方は2000円offですニコニコ