なんとこの真夏に日傘がぶっ壊れましたガーン


甥っ子、姪っ子を連れて自転車に乗っていたら意識が子供にいきすぎてタイヤに巻き込みガーン



でもさ、これ成るようにして成ったなって真顔


なぜかと言うと先月めっちゃトキメク日傘に出会っていた、、。


これのコーラル☟



でも今持ってる日傘もお気に入りだし、全然傷んで無いし、日傘って1本あればいいし、、。


と思いながら先週も気になって見に行ってたときめいた日傘。



そしたらその後まさかのぶっ壊れ泣き笑い
破れたし、折れたから再利用絶対不可能。


壊れた瞬間浮かんだのはあのトキメキの日傘、、。


この一連の流れを読んだら自分で願いを叶えたんだな〜って分かるでしょ?


しかし乱暴な叶え方したな私笑



こうやって
抵抗のない願いはスルッと叶う、、。


以前書いたバナナの引き寄せ実験と同じ☟


ふと浮かんだ望みや
「なんとしてでも叶えてやる!!」という気合いの無い
「欲しいな〜」とか「あったらいいな〜」とか「こうなったらいいな〜」くらいのサラッとした望みはほんとすぐ叶う。



昨日もお気に入りのコラーゲンドリンクを飲もうかなって思った瞬間

「ちょっと肌の調子よくない時に飲んだ方がいいよね。」
とわずかなもったいない精神が出て後回しにした。



案の定

翌日肌の調子悪くなった笑い泣き


そしてコラーゲンドリンク飲みました笑



望みの叶い方がもはや怖い😱





話を戻すと紫外線過敏症の私に日傘はマスト。


即買おうと思ってネットで見たら売り切れだらけ。


やっと在庫有りのショップ見つけて買ったらなんと同じ柄の雨傘だったぁぁーーー笑い泣き


なんと無く購入後に心がサワサワして購入画面見直して気づいたあせる


すぐだったからキャンセル出来ました笑い泣き


今回のネットでの買い物難易度激高で


よく見たら同じ柄の雨傘、長傘日傘、スライド日傘と3種類あったひらめき


しかもなぜコーラルって書いてるショップとオレンジって書いてるショップがあるのか悲しい



たまに出るおっちょこをぶちかましながら無事日傘購入出来ました。。


ちゃんと欲しいの届くかなっていう一抹の不安もありながら届くの楽しみドキドキドキドキドキドキ