美肌食の話したかったけどあさって最終話放送だから話させてチュー



最近はアマプラでバチェラーのスピンオフ企画?の「ラブ トランジット」にハマってます。


お も し ろ い!!!


元カップルの男女5組が自分の元恋人が誰かというのはみんなには隠して1ヶ月の共同生活をするというもの。


元サヤに戻るかもしれないし、新しい恋が始まるかもしれない。


でも見てると、元カレや元カノに番組に一緒に出ようと誘った方が元サヤに戻りたいんだよね。


他の人に取られるかも!というリスクはあるけどそうでもしないと復縁の可能性も無いから応募した感。


だから見ていて、それぞれ気持ちが残っている方、もうしっかり吹っ切れている方がはっきり分かる。



いやーーーー。おもしろい👏


今週木曜日で最終話なのかな?


私の予想では1組元サヤ、2組newカップル


アマプラ課金してる人はぜひ見てみて爆笑

私の推しはこうへいくん!



私は別れてすぐ元彼関係のものは消すし、捨てるし、売るし笑ブロックする派の人だから、

これ見ててどんな別れ方したら別れた後こんな気持ちになるんだろうと思いながら観ていましたねー




元婚約者の人なんか別れると決めたすぐにスマホが壊れ一切電源も入らなくなって、写真消すまでも無く強制終了でした笑



思い出の振り返りすら出来ない?させない?という宇宙の粋なはからい笑





バチェラー5は8月3日から始まりますね!




もうすぐ7月。



今年の折り返し目前に星周りも水星が蟹座に移動したり、太陽と土星がトラインになったりとなんだか優しい世界が広がっていきそうですおねがいドキドキ