ドキドキ今日は最後にスペシャルキャンペーンのお知らせあります🎁💕



九州ぞくそくと梅雨入りしてます☔️


私は雨は苦手ねー


紫陽花は好きですドキドキ

うちの庭、紫陽花咲きまくりで嬉しいラブラブ



ところでMBTI診断したことありますか?ニコニコ


MBTI診断とは個人が世界をどう認識し、
物事への決定をくだすかについて心理学的な選び方を16パターンに分けたものです!


職業の適性診断に使われることが多いそう。


韓国では当たり前に星座を聞くようにMBTIなに?って聞いてるのをよく見るガーン







私去年した時にENFJという結果になって全然ぴんとこなかったんです。








画像お借りしました。



ENFJとはこの主人公の人。



なんか「う〜んうーん」って感じで再度やりたかったけど、なんせ診断の質問項目50個!!





、、、モウヤリタクナイ、、ネガティブ





で、特に気にもとめていなかったのにネットを見てたら12問で診断出来るサイトが出てきたの✨



1分で出来る!!



しかも結果もこっちの方がしっくりきた爆笑



こちら!


結果私はESTP 起業家タイプでした




何が1番しっくりきたかってこれ☟


それな過ぎて笑える爆笑



無茶振りに巻き込むとか、マニュアル通りの強要とか、話し合いはいいけど、そう!長引くのきらいー!

そして些細なことの指摘。うるせってなる笑笑




自分を知るって楽しい。



そうそう!私ってそう!って思える言語化がおもしろい。



なんなんだろうね。この感覚。



未来を知りたいとか過去がどうとかじゃなくて、自分をより深く知っていくことにすごくワクワクする。



ホロスコープに興味を持ったのも自分のことをもっと知りたかったから。




今年もあと1ヶ月で半分経ちます✨




来月4日には6月の満月ストロベリームーン🍓🌕✨は射手座で迎えます。



自由と拡大の星、射手座♐️



そこで今年何か変わりたい!何かやりたい!けどなかなか勇気が出ないとか、何をすればいいのか分からないというオトナ女子のみなさまに✨✨✨




本日から射手座の満月6月4日23:59までの1週間



luna.lien webshopの全メニュー

10%offでご提供させていただきますドキドキ



しかも



先着5名様にだけ、新しく取り寄せたお月様ソルトをプレゼント🎁💕


まんまるのお月様みたいな高波動空間浄化ソルトです

ドキドキ



くすぶってた恋愛も仕事も一気に進めましょ〜ラブ




表示価格から10%offになりますチュー

こちらのブログを読んでいただいている方だけのスペシャルキャンペーンになりますので、お申込み先を間違えないようご注意ください。

メニューの方からお申込みしないでねあせる

通常価格になっちゃうのであせる



お申込みはこちらから🌙✨

※キャンペーン期間中のお支払い方法は口座振込みのみとなります。

※プレゼントのお月様ソルトはセットでは無く単品です。



メニューはこちら☟ドキドキ

ご質問はluna.lien1212@gmail.comまで