先日こちらの記事に書いたトキメキ達がカタチになってきておりますドキドキドキドキドキドキ





ハーブはこちらラブ



めっちゃくちゃ可愛いラブ



私バスソルトがダイスキで色んなものを使っているんですが



通常よくある粒状や粉状のものと、



ちょっと大きめのものが欲しかったんです。




バスソルトとしても使えるけど空間浄化にも使えるような✨



なので私がずっと欲しかったものをただ今作成中です❣️



こんな感じ爆笑飛び出すハート



その名も



浄化用ドロップソルト✨




大きすぎると一度の入浴で溶けてしまわないし、



粒状だと空間浄化用に使いづらい




そこでドロップくらいの大きさのソルトを作ってますラブドキドキ




そこにハーブとアロマをブレンドしてドキドキ




岩塩も

ピンク岩塩とクリスタル岩塩のブレンド✨




もうね、、めっっっちゃ可愛い😍😍😍💕




しかもこの岩塩達


先日の変革のエネルギー大爆発級の牡牛座満月🌕皆既月食、天王星食の月光浴までして



クリアリングのエネルギーがすごい✨✨✨




ただ、、思いの外、ドロップの大きさにするのが大変で作成難航中ですあせる



数はそんなに出来ませんが、今月中には販売できるようにがんばります!!✨



牡牛座満月🌕なので金脈引き寄せ力も強い!



興味のある方はこちらのブログをフォローしてお待ちくださいラブラブ






アナタの宇宙で決めてきた設定を読み解くホロスコープリーディング🌙✨
(今月枠残り3名です^ ^)

ピンっときた方はメニューをのぞいてみてください^ ^


【人数限定】募集中のメニューはこちらドキドキ

 1ヶ月での受付人数は限られますのでご希望の方はお早めにお申込みくださいニコニコ

※人数が月の上限に達するとページが開けなくなります。