気温がグッと下がってきてふつーに寒い☃️


こんなんで冬は越せるのかと心配になるあせる


下半身温めの季節ですね♨️


今年も


お股カイロ始めました真顔

(冷やし中華始めました的に言うな笑)


お股カイロはショーツと布ナプキンの間にカイロを挟むんだけど、こんなのもあるの知らなかった↓びっくり




そして寒くなると湯船にしっかり浸かるのでバスソルト、バスシュガー、バスミルクも大活躍の季節です✨


カラダが乾燥しがちな方はバスシュガーとバスミルクがおススメですドキドキ


シュガーは潤いを与えて、カラダを温めてくれるので、2年前くらいから冬は比較的シュガーを愛用してます


と言ってもまだそんなに世に浸透してないからあまり売ってないけど笑い泣き


もちろんシュガーだからと言ってベタつきなんかは一切ありません✨


季節の変わり目ってこういう普段使いの美容雑貨の切り替えも楽しみの一つですニコニコ


私が主に使っているのはコチラ↓
このバレリアンのソルトは本当にぐっすり眠れると評判です!インスタでもちょいちょい見かけるキョロキョロ

香りもさっぱり系で好き



スキンケアもこの冬試してみようと思っているものがあるので、使ってみてよかったら紹介します。



最近faithのクレンジングを先月から新しく使い始めた方から何件かメッセージがあり

ドキドキ洗顔後のお肌がつっぱらないし肌触りがなめらかになりました。

ドキドキメイクのりがめちゃめちゃよくなりました。

ドキドキニキビがキレイによくなりました。

ドキドキ友達に肌がキレイになったって言われてビックリしました!

ドキドキクレンジングで感動したの初めてです。

などなど🤭✨


嬉しいメッセージありがとうございますラブ飛び出すハート


faithのクレンジングはオールシーズン対応です!


200ml 7700円 (約2ヶ月分)



潤いを守りながらしっかり洗いあげる。


ポイントメイクも優しくなじませただけでキレイに落ちます爆笑


冬場お肌が乾燥しやすい人はぜひ一度試してみてください!


エステサロン専用商品なだけあっての実力派です✨


美肌の肝は落とすことです!
ここは絶対ケチっちゃダメバツレッド



詳細はコチラ↓飛び出すハート


ご質問は公式ラインまでニコニコ
美容情報を流しているのでぜひ追加してみてください^ ^
 
⭐️たくさんお問合せいただいてます⭐️
エステサロン専用スキンケアで肌変化の違いをぜひ実感してみてください
 
美容医療でスキンケア中の方にも安心の
活性酸素が発生しない基礎化粧品はこちら↓ハート
----------------------

フォーム送信後、URLをお送りしますニコニコ



ストーリーで日常更新
投稿は美容ネタ多めですラブラブ

美容アイテム
おススメ色々載せてます💄✨