今年の春分🌸


姪っ子ちゃんと氏神様に初詣に行ってきました♡



宇宙元旦と言われる3月21日の天空図
今年1年の基盤にもなる天体図です。
本で言うと今年の目次みたいなお願い

コミュニケーションや知性を現す3ハウスで



太陽が牡羊座に入っています🌞



同じハウスにこちらもコミュニケーション、知性、情報を表す水星。

そしてラッキースター木星が同座✨



しかも水星と木星は1度違いのコンジャクション!



なんとも風の時代らしい星の配置お願い




これはコミュニケーションや知識、情報が繁栄の鍵🗝を握る✨ということ。



コロナ禍に入り、オンラインが主流になった今

コミュニケーションの手段として切っても切り離せないのがSNS



情報の取り方もネットのアルゴリズムで『その人用』の情報になってくるので

正にスマホやPCの中は分かりやすく自分が作った世界ですスター





自分が何に興味を持ったのか

何を調べたのか

何を見ているのか


から割り出されたあなたへのおススメ情報てんこ盛りラブ



今年は意識的に

自分の好きなもの、こと、

興味のあることを調べたり、

情報収集してみたりすることがおススメです✨




そしてそれをブログでも、インスタでもTwitterでもfbでも何でもいいので

アウトプットすること!



使うツールは自分と相性の合うもので何でもok🙆‍♀️



名前や顔を出すか出さないかも自分の型でok🙆‍♀️



ネットが苦手な人は身近な人に話してみることから始めるのも一つ✨



今年はとにかく今まで気になっていたけど中々手を付けなかったことに手を付けるタイミング!


私は改めて英語の勉強も始めました爆笑

韓国語も引き続きやってます!



特に思い当たらない人は、とにかく興味があること興味の大小関わらず情報収集してみるのがオススメ⭐️



絶対何か見つかるはず!!ウインク



あなたの人生をもっと輝かせる宝物が💎✨






そして気になるのが金星と火星も3度違いで



ほぼほぼ重なっているということ。



運命の出逢い

が待っている可能性

(結婚、恋愛、仕事のパートナー)





しかもお金を表す2ハウスだから



生活を共にするパートナーとか、仕事を一緒に行うパートナーとの出逢いがかなり増えそう、、✨



ここにネイタル(自分が生まれた時の星の配置)のホロスコープを重ねて読んだらさらに個人個人の流れが詳しく分かります✨





より詳しくパーソナルな情報を読みたい方は↓のメニューからドキドキ


自分の人生の設定が分かる星読み

アナタだけのオリジナルスキンケア

今のモヤモヤを解放する宇宙セッションなどドキドキ

募集中のメニューはこちらラブラブ【3月🈵 4月分受付中です✨】
 
 
スキンケアのこと、宇宙理論、ホロスコープのことなどご質問は公式ラインまでニコニコ
返信は全て手動でお返ししてますニコニコ

 
⭐️たくさんお問合せいただいてます⭐️
エステ専用スキンケアで肌変化の違いをぜひ実感してみてくださいお願い
 
美容医療でスキンケア中の方にも安心の活性酸素が発生しない基礎化粧品はこちら↓ハート
----------------------
 
sayo's インスタ

美容のマメ知識を時々更新してますドキドキ

 
お気に入りスキンケアレビューなど載せてます💄
 
faith beauty】
エステティシャン支持率NO.1基礎化粧品✨
ブランドサイトhttp://www.lamellar.jp/
 
ポイントメイクもスルッと落としつつ艶々もち肌になるゲルタイプの潤うクレンジング🥰
一押しクレンジングはfaithです✨
 
メンバー専用サイトのみで購入可能です。
登録後サイトからお買物ができます^ ^
※登録無料