先ほどポストした記事にちらっと書きましたが



閃いた春企画ラブ🌸




内容は✨







ライン

美肌ケア、美肌食のセッションをさせていただきたいと思います!!




理由は単純ドキドキ



最近花粉症でのスキンケア相談が増えてるからもあるけど、単純にもっと色んな人と話してみたい❣️

と思ったから爆笑



自分にとって改めて

最高の最高は何かって考えた時に


もっと宇宙理論や意識の話をしたい!

もっと美容の話をしたい!

スキンケアの実験、研究をもっとしたい!


だった。




色んな人と話すのは楽しいし

スキンケアは本当に自信があるから

もっと経験や知識をシェアしたいラブ




スキンケアに関しては

経験を積んできたのはもちろんあるけど

多分無意識に霊視をしてると思う。


肌を見たら足りない栄養素とかスキンケアのポイントがすぐ分かります爆笑



なので今回の美肌ケアセッションの内容は



素肌の写真を送ってもらって

(目は閉じて、スマホ普通カメラ加工無しでお願いします。)


足りない栄養素、スキンケアのポイントをラインでお返ししますラブラブ



名前も無しでOK🙆‍♀️

あ、年齢だけは教えてほしい。23歳サバ読むくらいはOK爆笑




そのやり取り後ライン@はブロックしてもOK🙆‍♀️


いつもはfaithの新製品情報やスキンケア情報を流しているライン@です。




今まで2000人以上のスキンケア指導をさせてもらってきたので、素肌を見るとだいたい色々分かるのでお試しくらいの気持ちでもOK🙆‍♀️







そしてこの企画







なんと、、無料です❣️



どのくらいの数がくるのかわからないけど、

ただ楽しそうだからやってみますチュー





やっぱり私はスキンケアや意識の話をすることが大好きだから制限無く自分にやらせてあげよードキドキ

と思って爆笑



ぜひぜひお付き合いください!



もちろん過去に私のスキンケアカウンセリングを受けたことがある方もOKです🙆‍♀️



一つだけ条件は女性onlyです♡



期間は本日3月2日から3月16日までの2週間✨

明日は魚座新月🌚✨

願いの種を蒔く時



気になっちゃったそこのあなたドキドキ

お風呂上がりの今がすっぴん写真を撮るチャンス爆笑


※頂いたお写真は外部に漏れることは一切ありません。