3月がスタートしましたね🌸
私は1年の中で春が1番ワクワクするので大好きです


梅の花があちらこちらに咲き乱れて心がふるえるラブラブラブ




枝垂れ梅が可愛いすぎる❤️


紅梅❤️


白梅(私の母校の校章でしたおねがい



フラワーデザインを習っていた事もあるし
やっぱり花はトキメキます♡


そして最近ちらほら増えてきた
花粉症肌荒れのご相談


私も昨日から花粉症の症状出てきました悲しい


1日で鼻がカサカサになってこの1ヶ月一体どうやって耐えるの、、笑い泣き


鼻水も体内の水分なので、鼻水が大量に出るとお肌の水分量も減るので乾燥しますあせる


なのでまずは花粉症肌荒れ(アレルギー含む)の人はまずは何よりも保湿を増やしてください。


シートマスクをしてもいいし、乳液やクリームをいつもより丁寧に多めにハンドプッシュして使ってください。


これだけでかなり肌荒れが予防出来ます!


あと毎年おススメしている

免疫力をアップするビタミンDのサプリメント
私は1日5000IUとってますニコニコ

こちら



去年までNOW飲んでたけど、こっちの方がきいてる気がする合格(個人の感想です。)

iHerbで衝撃価格になってますびっくり



あと、目の痒みはこれが1番おススメ!
ガチで痒みとまる。(個人の感想です。)



ドラッグストアで2000円くらいで毎年買ってるのに楽天だと安い、、びっくり


そして楽しそうな春の新企画を閃いたのでラブラブラブ


また後ほどアップします🌸



自分の人生の設定が分かる星読み

アナタだけのオリジナルスキンケア

今のモヤモヤを解放する宇宙セッションなどドキドキ

募集中のメニューはこちらラブラブ【人数限定】
 
 
スキンケアのこと、宇宙理論、ホロスコープのことなどご質問は公式ラインまでニコニコ
返信は全て手動でお返ししてますニコニコ

 
⭐️たくさんお問合せいただいてます⭐️
エステ専用スキンケアで肌変化の違いをぜひ実感してみてくださいお願い
 
美容医療でスキンケア中の方にも安心の活性酸素が発生しない基礎化粧品はこちら↓ハート
----------------------
 
sayo's インスタ

美容のマメ知識を時々更新してますドキドキ

 
お気に入りスキンケアレビューなど載せてます💄
 
faith beauty】
エステティシャン支持率NO.1基礎化粧品✨
ブランドサイトhttp://www.lamellar.jp/
 
ポイントメイクもスルッと落としつつ艶々もち肌になるジェルタイプの潤うクレンジング🥰
クレンジングは絶対これ✨
 
メンバー専用サイトのみで購入可能です。
登録後サイトからお買物ができます^ ^
※登録無料