毎日忙しい真顔



でもその忙しさは数年前とは違う忙しさ






朝からからゆっくり寝る時間
友達と電話する時間
友達とラインする時間
友達と会う時間
カフェでゆっくり好きなことして過ごす時間
家族と過ごす時間
ダイスキな甥っ子姪っ子と遊ぶ時間
韓国語を学ぶ時間(アプリで笑)
韓ドラ見る時間
スキなYouTubeを見る時間
食事をしっかり味わう時間
昼寝する時間
ノートを書く時間
丁寧にスキンケアをする時間
ストレッチをする時間







あー忙しいお願い









過去エステサロンで仕事をしていた時も、MLMを頑張ってた時もある程度の結果は出した。



でも目標の数字はクリアしても全っっ然気持ちよくなかったねー



当時の私を知ってる人は意外だと思うけど、毎月月末は数字を達成してもまっったく爽快感なんて無かった。





なーーーーんか自分でも分からないモヤモヤが残って月末はほぼ毎月眠れなくて徹夜。





これって今考えたら虚無感だったんだろう





数字を追って、自分のスキなことをする時間を削って睡眠も削って、昼寝もせずに、スキでも無い人に会わなきゃいけなかったり、あれしたいこれしたいって思いながらも目標達成が1番で自分のやりたい事を後回し。






人にイライラするし、動いてるわりには思ってるほどお金は回らず、3年前のある日突然その糸が切れた。





もう嫌だ!!!

私は私が幸せな人生を生きる!!!






20歳から頑張って頑張って頑張って

それなのに心が満たされてない。






ほんっとに思ったよね。

やってられるかぁぁぁぁーーーーームキーッムキーッムキーッ






1番は人にイライラするのが本当ーーーに嫌だった。
1番疲れる。






それから「人は人。自分は自分。人それぞれ。」

って口癖のように言うようになった。






それから基本的に仕事で人と絡むのはやめた。
というか、上下関係のある仕事関係をやめた。

誰かの下になるのも嫌だし、上になるのも嫌。






目醒めてからは、お付き合いでの集まりへは一切行かなくなり行きたい用事だけ。






仕事のための予定で忙しくする事に慣れていたから、時間を持て余すことが怖くて色々予定を詰め込んでた時期もあったけど、それって散財するだけだなって気づいたねー






心が満たされないお買物やお付き合いは豊かさの拡大にはならない。






それでやりたい事をやろうって思ったら忙しかった。

それが上記に書いたこと。

これって全部昔は時間があったらやりたい事だった。





自分の人生なのに、やりたく無い事が優先順位高いなんて変

心を亡くすと書いて「忙しい」






でも今は心が生き生きする忙しさですお願い

最近は朝からゆっくり寝たいのに夏休み中の甥っ子姪っ子が早朝から遊びに来て私の部屋にちびっ子ギャングのように入ってくる。


その後の予定が満員電車で通勤とかだったらイライラしちゃうかもだけど、私の忙しい予定の1つは子供達と遊ぶこと。




そして昼寝も出来るから仏のように優しい私デレデレ
朝からトランプ大会とか始まっちゃうよ笑





そしてこんなライフスタイルになってから不思議と回るお金の額もどんどん増えるお願い







数年前の自分に教えてあげたい。
そんなに歯をくいしばって頑張らなくても大丈夫な世界だったよって照れ







明日もギャング達が早朝から来るのに午前2:00まわった滝汗

それでも私は今から足痩せのストレッチをするチョキ

ギャング達








美容のこと、宇宙理論、ホロスコープのことなど
ご質問はコチラまでニコニコ

 


⭐️たくさんお問合せいただいてます⭐️
faithの基礎化粧品での肌変化の違いをぜひ実感してみてくださいお願い

美容医療でスキンケア中の方にも活性酸素が発生しない安心安全成分の基礎化粧品はこちら↓ハート
----------------------
 
sayo's インスタ

美容のマメ知識を時々更新してますドキドキ

 
お気に入りスキンケアレビューなど載せてます💄
 
faith beauty】
エステティシャン支持率NO.1基礎化粧品✨
ブランドサイトhttp://www.lamellar.jp/
 
美肌の基本もデトックス!
なかなかキレイな素肌にならない!って人は
faithのクレンジングを1回使ってみる価値有りドキドキ

ポイントメイクもスルッと落としつつ艶々もち肌になるジェルタイプクレンジング

メンバー専用サイトのみで購入可能です。
登録後サイトからお買物ができます^ ^
※登録無料