明日はVIO脱毛の日です。


初回のトライアルから約1ヶ月。


前回書いたようにあまり効果を感じない


えぇ、相変わらず焼け野原です真顔



だから調べた。また色々と調べまくった。


まずTwitterで実際ストラッシュに通っている人に


正直VIOはストラッシュでいいか、


それとも医療脱毛がいいか。


するとストラッシュに通っているという人からの


リプで「VIOだったら医療脱毛がいいと思う。」と。




、、、やっぱり?真顔


ストラッシュの脱毛は産毛とか細い毛にも


効果を発揮するのが売りだと思うけど


逆に太い毛(脇、VIOなど)に対しての


レビューがイマイチあせる



というかルミクス脱毛に興味を持ったキッカケは


ローランドの脱毛サロンで取り扱ってるから。


で、ローランドのサロンの口コミを見てみたら
(見てなかったんかい!)


めっちゃよくない。。


高いし効果無いってめっちゃ書いてあるあせる
(多分メンズサロンだからあらゆる毛が女性より太いからかな)




私ローランドがテレビに出て有名になる


ちょっと前から知っていて彼の人間性がスキなんです。


なので脱毛機もローランドが選んだんだったら!


と油断してましたゲロー


もちろん機械のことは調べてましたがあせる



といって医療脱毛で痛いのは絶対嫌っっ!!笑い泣き




そしたらよさそうなやつ見つけた真顔


まず医療脱毛で使われる主なレーザーは

•ダイオードレーザー

•アレキサンドライトレーザー

•ヤグレーザー




剛毛には
アレキサンドライトレーザー
ヤグレーザーがおすすめ

これはよく聞くバカ痛いやつ💥




ダイオードレーザーは痛みも少なく、幅広い毛質に対応。

2つの種類に別れる。

熱破壊式(毛根に作用する)

蓄熱型(バルジ領域に作用する)

ちなみに毛根まで作用する脱毛機は医療用のみ⚠️


熱破壊式は蓄熱型よりは痛いらしい💥


気になっていたリゼは熱破壊式のダイオードレーザーでした。



そして蓄熱型のダイオードレーザーが医療脱毛では


1番痛みが少なそう。


蓄熱型のダイオードレーザーで有名な機械は


メディオスター



そしてメディオスターはなんと私が今


ピコトーニングで通ってる


ながしまクリニックで取り扱ってましたびっくり



なのでながしまクリニックで1回単発でVIOやってみて


痛みに耐えれたら


脱毛もながしまクリニックで


お世話になろうと思いますねードキドキ


ながしま先生の先端美容情報の取り入れ方すごいなぁ。





自分だけのオリジナル美容法を見つけよう💄✨

美容の情報が溢れすぎていて何でもかんでも

取り入れてみても結局肌が変わる実感が無く

化粧品ジプシーになってしまっているオトナ女子の

ためのドキドキ



-----------------------

sayo's インスタ

美容のマメ知識を更新してますドキドキ

コレクションにおススメスキンケアアイテム
【本音レビュー💄】などをまとめてますウインク

愛用スキンケア🥰【faith beauty】エステ専売品
ブランドサイトhttp://www.lamellar.jp/

とにかくクレンジングがおススメ‼️
クレンジングを変えるだけでスッピン変わります🥰

プチカウンセリング付き✨
お肌のお悩みご相談ください😊
※登録は無料です。