昨日いよいよ初レーザー治療に行ってきましたウインク


スッピンで行くので(クリニックで洗顔してもいいけど面倒なので汗


日が暮れた頃に行きたかったのですが


さすがに年末ということもあり15:00しか空いておらず


明るいお日様の下スッピンでクリニックまで行きました。



ピコトーニング10回での契約予定でしたが


10回もいるかな?と思っていて相談したら


5回でいいんじゃないですか?との答え



まぁ追加してもそんなに価格も変わらないし


ってことで5回で契約しましたウインク
(5回で65780円)
支払いは現金かカード一括



私の予定ではピコトーニング後IPLを2、3回しようと思っています。



そして下調べによると、痛くない、ダウンタイム無いというピコトーニング。


実際やってみたら








意外と痛かった😂‼️‼️‼️



最初は細かーーーいチクチク感で音はピピピピピピ•••


まず右のアゴから頬、額の順で3周


アゴは大丈夫🙆‍♀️ 


看護師さんの声かけにも「大丈夫です!」と


余裕の返答



すると頬に差し掛かったとき音がピピピピから


バチバチバチバチッに変わって滝汗


何やら焦げる匂いまで滝汗


そして痛い⚡️事前に聞いた感じは輪ゴムをパチパチ


弾いてる感じですニコニコって言ってたけど、、




実際は顔のめっちゃ近くで線香花火が炸裂してる感じ笑い泣き



肌の中に色素が多いとそんな感じみたいですチーン



そして右が終わり、、まぁでも耐えれる痛みだなと


思って左に挑んだら






左のほうが痛ーーーい笑い泣き



気を紛らわさねばちょっと無理だったので


施術してくれてる先生にめちゃくちゃ話しかけてました笑


若干テンパってたから謎に以前婚約してた話とか😂😂笑笑


そして1回目のビフォアフこちらです↓
befre                                      →after



結構痛かったけど施術後はほんのり赤みがあるくらいで普通にメイクも出来ます😊


ただ一緒に行った友達は多分私以上に痛かったみたいで


痛みで身体がビクついてたらしいです笑






でも今回は1回目で出力も最小、、



次回は1月頭ですが、これ以上の出力になったら痛みに耐えられないかもしれません笑い泣き



いやー、まじで出産とか無理だわ


と謎の感想で締めくくり笑



翌朝の今日の肌はトーンアップして少しハリが出てるかな?くらいで特にダウンタイム的なものは今のところ感じません😊






酵素で美肌作り✨最近発芽玄米食べてます🌾
ファンケルの発芽玄米初回お🉐すぎびっくり









-----------------------


sayo's インスタ

美容のマメ知識を更新してますドキドキ



コレクションにおススメスキンケアアイテム【ガチレビュー💄】をまとめてますウインク






愛用スキンケア🥰

ブランドサイトhttp://www.lamellar.jp/


とにかくクレンジングがおススメ‼️
クレンジングを変えるだけでスッピン変わります🥰

プチカウンセリング付き✨
お肌のお悩みご相談ください😊
※登録は無料です。