ストレスってたるむチーン



スキンケアも食事ももちろん大切だけど



やっぱりメンタルの影響は大きい、、大きすぎる。



熊本は先日14日に緊急事態宣言が解除になったので



久しぶりにお客様のお手入れをしましたニコニコ




そして3月のお手入れ時の写真と比較してみると


右頬のほうれい線が!!!ないっ!!!ポーン


口元のゆるみも!!


というか全体的にめっちゃ若返り!





このお客様は特にスキンケアを変えたという事はなく



前回アドバイスした朝、晩の白湯を飲むこと以外は特に、、、ということで



なんだろうと考えていたら、、、



ハッと気づきました。



このお客様3月はちょっとした問題が起こり



ここ最近では最大のストレスを抱えてた頃。
(今は解決済み)



私は相談にのっていました。




という事はお肌の張りが出たというより



張りが戻ったのかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ストレスでたるむということはストレスは真皮まで影響するということ😱😱😱




ひぃ〜ストレスこわいこわい。



私も以前の会社を辞める時は人生最大のストレスで



衰えていましたチーン





、、、見える世界は自分が選んで見ている。



数日前の自分の周波数が作ったのが今の現実。



目の前の現実は過去の産物。



望む現実に周波数を合わせてボルテックスに浸ろう照れドキドキ



それが美肌の近道でもあるウインク