青春だぁ!!(チョット古い) | Brighter ~ 前向きに輝く人生を ~

Brighter ~ 前向きに輝く人生を ~

生年月日から紐解く誕生数秘学を通して「楽しく」「ストレスのない」毎日を過ごそう!

こんばんは。

「自分を好きになる」をコンセプトに、ある時はカウンセラーとして誕生数秘学を使って人生を楽しく生きていくお手伝いをして、ある時はバリバリの(?)経理ウーマンゆかりです。

 

仕事も見つかり、急に覚えることが多くなり現在脳内パニック中!でも。それなりに楽しさを見つけて奮闘中!!

 

そんな中、私の青春だった一つ、浜田省吾の35年前のライブ映像を見に映画館へ。

映像とは言え、楽しかったわ。このライブ、お金があったら行きたかったものだったから嬉しかった。

「昔はよかった」とは思わないけれど、今みたいにネットで買うなんてことは普及してなかったからチケットとるのに徹夜で並んだり、電話予約だけの公演は「どこそこの公衆電話は繋がりやすい」とか、家からかけるときは長丁場を覚悟してコーヒーとお菓子を脇に置いてひたすらダイヤルしていた。徹夜で並んだ時は一緒に並んでたお兄さんとかお姉さん(そのころ私は20そこそこのひよっこ)に朝食ご馳走してもらったり。パワーあったな。そんな当時のことをこの浜省のライブを見ながら思い出していた。もう1回観に行っちゃおうかな。この間観に行った明菜もそうなんだけど今の歌は歌えないのにあの頃の歌は歌えちゃうのよね。やはり年かな^^

脳内パニック中の私にとってものすごぉくリフレッシュできたひと時でした。

 

「Brighter」

このブログを読んでくださった方が自分の人生が昨日より今日、今日より明日、前向きに歩んでいけますように。そして楽しい毎日を過ごせますように。