- 前ページ
- 次ページ
ただぃま~
今夜は、前のバィト先の仲間☆コーイチの送別会
に行ってきたょ~♪♪
めちゃんこ楽しくて、かなり興奮気味(笑)←シラフですケド何か??(^皿^)
辞めて一年以上たつケド、こんな飲み会に呼んで貰ぇるなんて有り難ぃ(^O^)/
久しぶりに会う仲間の、変わらなぃ雰囲気に、”相変わらずゃな~”って思いつつも、幸せを感じました(∪v∪)
最近、素の自分を出せる場がなくて、窮屈に感じてたんゃケド、今日かなり発散(笑)
仲間にマジ感謝です。
そんな呑みの場になった居酒屋さんで素敵な言葉に出会ったから、写メってきた~~(^O)=3
人間、卑屈になったらぁかんな☆
悪いトコ・嫌なトコ見つけ始めたらキリがなぃ!!性格ブスになりたなぃから、明日からまた笑顔で頑張るぞぉ~~
んでは、ぉやすみなさ~ぃ(^O^)/
今日から2月☆
気分も新たに…寒さとの戦いも、ぁと1ヶ月
と意気込みバッチリです
そんな中~大切なぉ友達の、

と

が念願叶って、仲間6人で個展をする事に

出来る女の2人だから、出来上がりもかなりヤバぃハズ

なんせ、リーフレットからヤバ格好イィ

のヘアメーク&バリセクシ-な

に惚れそぅです
天神に行かれた際は、是非ふら~りと寄って下さいませ~
Happy Jewelry展(入場無料)
期間:2/2~2/16(2/6は休館日)
時間:平日/12~21時 土日祝/12~18時
場所:ギャラリー タジェール
中央区大名1丁目15ー11
西通りに国体道路から側から入って、一つ目の交差点を左に入って、200m位行ったら右側にある
【Daimyo11511】の3階です☆
♪♪






