もっと早くやっておきたかった!

まるで『永久脱毛』のように感じました。

 

 

最近よく耳にしていた『パーソナルアナリスト』
興味はあったけどなかなかそういう機会もなく、どんなものだろうと思っていたところにMikiさんとの出会いがあってお願いしてみました♡
春夏秋冬とグループ分けした色を合わせてみて
今まで自分に合う、合わないの、色の違和感や疑問に感じていたことが確信へ代わり、とっても納得!!
もっと早くやっておきたかった!って
まるで『永久脱毛』のように感じました。笑

これからの服選びはもちろん、ネイルにも参考にさせて頂きます(*^^*)♡

 

 

 

こんな、とーっても嬉しく、楽しい感想を寄せてくださったのは

 

 

2歳の男の子のママさん

 

ネイリスト

 

グラフィックデザイナー

 

多才なお顔をお持ちでびっくり

 

 

豊中で自宅ネイルサロンCOLOR'S CHOUCHOU(カラーズシュシュ)をされている

 

 

ネイリスト・デザイナーのやましたりょう子さん。

 

 

 

 

 

りょう子さんとはとある講座でご一緒したのがご縁で

 

「密かに気になっていたパーソナルカラー診断をお願いしたいのですが…」

 

と、アメニティズの問合せフォームよりご連絡をくださいました。

 

 

 

 

りょう子さんは、初めてお会いした時から、親しみやすくって、明るくって、可愛い方だなっていう印象で、カラー診断もまさしくそんなお人柄にピッタリの結果でした~音譜

 

 

 

 

 

 

りょう子さんに似合うのは暖かみがある色たち。

 

黄みがかった明るくキラキラした色を当てると

 

 

肌のツヤと滑らかさが一気にアップアップ

 

血色も上がり

肌も明るくなり

印象がパ~ッと華やぎました
キラキラ

 

 

 

 

 

ですが、逆に 似合いにくい色を当てると

 

顔色が青白くなり不健康に見えたり

 

影が入って面差しがキツクなったり

 

本来の持ち味が活かせず勿体ないあせる

 

 

 

Springのイキイキした色が、りょう子さんの持ち味を活かし、魅力を惹きたててくれます!

 

 

 

 

しか~し、ここで終わらないのがイシュタルクルールカラーシステムの醍醐味ニヤリ

 

 

日本人の特長に合わせて開発されたイシュタルクルールカラーシステムでは、一番目に似合う色、二番目に似合う色と、その方が生まれ持った特徴に合う色を細かく診ていきます。

 

 

 

 

診断結果はWARMタイプ

 

一番目に似合う色がSpring

二番目に似合う色がAutumn

 

 

 

Springカラーの中でも、強めのハッキリした色が特にお似合い。


逆に、同じSpringカラーでも薄い色だと印象がぼやけちゃって勿体ないんです。

 

 

 

 

りょう子さんの持ち味であるキラキラした暖かみが活かされてるのが写真からもわかりますよね!

 

 

ウォーミーな色たちがとってもお似合いで可愛いでしょドキドキ

 


 

 

 

 

 

りょう子さんのように、パーソナルカラー診断が密かに気になっているあなた

「似合う色」を一緒に見つけてみませんか!?

 

Amenities(アメニティズ)は、パーソナルカラー&ライン診断から、「色」「形」「量感」の3拍子揃ったあなただけの超絶似合う をトータルアドバイスさせていただきます。

 

 

 

自分の特徴や持ち味を知ると、自分を活かしたコーディネートができます。

自分の活かし方がわかると、なりたい自分に魅せれるようになります。

 

 

 

 

プレセールが始まるこの時期にこそオススメですよ~べーっだ!

 

 

 

「もっと早くやっておきたかった…」

 

って後悔をしないようにしてくださいねにひひ


 

 

 

 

自分らしさを見つけたい貴方

自分の生まれ持った魅力を知りたい貴方
自分はどんな色が似合うのか知りたい貴方

色を通して新しい自分発見を一緒に楽しみましょう!

 

メニューお知らせ お問い合わせ

宝石赤パーソナルカラー診断
宝石紫パーソナルラインアナリシス
宝石緑パーソナルイメージアナリシス

 

Instagram