「自分らしさって最高!」

そんな女性たちに問う問題作 ニヤリ

 

 

 

この春、アメニティズ一押しのドラマ

『人は見た目が100パーセント』

 


  ※画像はお借りしました。

 

 

 

原作の漫画の内容紹介には

 

「一応服は着ているから」

「お風呂には入っているから」

自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背を向けていた人生


が、このままではいけないと、就業後に「美」の特別研究をし始め!?「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始。

 

 

 


何だか面白そう♪

と、早速試し読みサイトで内容をチェックしてみると…

※無料試し読みサイトより画像をお借りしました

 

 

 

 

 

「赤子を背負っているようよ…」

 

って、おもろすぎ~爆  笑

 

 

ドラマが始まる前から既にはまってしまったかも(笑)

 

ドラマではどんな「美」の特別研究が繰り広げられるのか楽しみ♪

 

 

 

 

 

何故似合わないのか!?


どうすれば似合うのか!?

 

その答え知りたいですよね!

 

 

 

そんな方にオススメなのが「ライン診断」

 

例えば、”いかり肩”の人と”なで肩”の人では、似合う形も着こなし方も変わってきます。

 

 

 

というのも、お洋服の形にも似合うものとそうでないものがあるんです

 

 

自分の持ち味を活かし

自分らしさを引き出すことで

自分の魅力を最大限に魅せることができます。

 

 

 

7号や9号と言ったサイズが合っているだけでは本当のキレイは引き出せませんよ!

 

 

 

 

「自分らしさって最高!」

 

ライン診断を通しての特別研究を一緒に始めましょう!

 

 

 



こんばんは。

パーソナルアナリストのMikiです。

自分の持ち味や魅力を知り、活かし方がわかるのが、パーソナルカラー&ライン(骨格)診断。
  • 自分らしさを見つけたい貴方
  • 自分の生まれ持った魅力を知りたい貴方
  • 自分はどんな色が似合うのか知りたい貴方

新しい自分発見を一緒に楽しみましょう!

Amenities(アメニティズ)は内面も外面も自分らしく輝きたい貴方をサポートいたします。