ご覧頂き誠にありがとう御座います。

ビュートリアム鎌倉小町店
stylist 
鈴木崚麻(スズキリョウマ)です

今回
ヘアスタイルはお休みで、
いつもと違う鎌倉の楽しみ方をご紹介💁‍♂️


ちょっと前に、
ご縁がありまして
[着物モデル]
させて頂きました👘






素敵なコーディネートと
写真を撮ってくれたのは↓


何かいつもと違う
景色と時間を過ごせました😌



日本の古き良き文化と自然が広がる
鎌倉は
いつも沢山の人達で盛り上がっている

人気観光地⛩

訪れた事がある方、ない方

着物を着て鎌倉を巡るのも
オススメです☆


*是非髪もやりに来てください✂︎


向上するためには成長するしかない。
成長するためには失敗するしかない。
失敗するためには挑戦するしかない。

怖いし勇気がいるけど、その通り!
今日逃げたら明日はもっと勇気が必要になるんです😨