最近バッサリカットをするお客様が更に増してます! 
世はショートヘアブーム✂︎ 
テレビや雑誌でよく見る 人気な女優さんだったりファッションモデルさんの大胆なイメージチェンジが世間を注目させてます☆ 
そんな素敵な彼女達のヘアを参考に様々な
<ショートスタイル>をあげてみました💁‍♂️


[大屋夏南]
  style:似合わせAラインボブ
color:バイオレットブラウン
Aラインのころっとしたボブヘア。
リップのちょっと下のライトをポイントにカットしました!
ボブはその人に合った長さがあります。
そこを見極めてカットするとオシャレ度が格段に上がるんです○



[広末涼子]
  style:ひし形ショートボブ
color:ダークアッシュ


重くて広がる・イメージを変えたい・頬骨が気になるってお悩みにお応えしました!
ひし形シルエットの大人ショートボブです。
ひし形にする事でタイトな所とフワッと丸みが出る所のメリハリがつき、気になる頬骨もカバーできます!
お手入れも簡単なのでオススメです!



[満島ひかり]
  style:ジェンダーレスハンサムショート
color:コントラストベージュ

ジェンダーレス・ハンサムショート。
程よい角のあるカットラインを残しつつタイトに仕上げたデザインです✂︎

アンニュイ、マニッシュの質感を取り入れたオススメスタイル!


[森星]
  style:コンパクトマッシュショート
color:モカブラウン
女性らしく丸みのあるシルエットで柔らかさのあるスタイルです。

ビュートリアム独自のRカットとスライドカットを駆使し骨格、顔型、生え癖に合わせてひし形シルエットにカットをして、お手入れが簡単になるようなヘアスタイルをご提案。
森星さん風ショートマッシュ✂︎


[長澤まさみ]
  style:エアリーハンサムショート
color:アッシュベージュ

長澤まさみさん風ハンサムショートです☆
前髪長めのひし形シルエットは小顔効果もあり○
お手入れ簡単で乾かしただけで綺麗に整います。
カラーは中明度のアッシュベージュ☆
柔らかい艶のある色味が顔色も明るく見せ、伸びてきて、気になるグレイヘアも目立ちにくくしてます!



[比留川游]
  style:フレンチショート
color:クリアベージュ
乾かしただけで綺麗にまとまり、首からのラインが綺麗に見えるようにタイトな所とフワッと動きのある所でメリハリをつけました!
雑味のないシンプルなベージュの色味が柔らかさを与え、髪質・肌質をクリアな質感に!


*Instagramにも様々なヘアスタイルを
更新してます*

ご予約サイト・ヘアカタログ

おごらず、人と比べず、
面白がって平気に生きればいい。

流行りの決まったスタイルより、
一人一人の魅力を引き立てるhair stylistでありたいです✂︎