なつですヒヨコ

 
前回の続きです流れ星
 
 
食事のあとはみんな温泉へ〜にやり
 
生後5カ月の息子は、大浴場には連れて行かずにお部屋の半露天風呂に入れましたうずまき
 

お風呂から、ガーデンプールの噴水ショーと
イルミネーションが見えてとっても綺麗だったラブ乙女のトキメキ
 
 
でも私も温泉行きたかったので
翌日の朝、早起きして娘と行きましたハート
 
 

娘は昨夜も温泉に来てたので、ここにも
ジュニアがいるんだよーと教えてくれました笑い泣き
 
ホテル三日月で有名な黄金風呂や
露天風呂を満喫しましたキラキラ
 
露天は寒かったけど気持ちよかった〜ハート
朝から温泉に入ると幸せを感じます照れ
 
お腹ぺこぺこになって朝のバイキングへ。
 
和食に洋食に色々あって、娘は大はしゃぎ!
ヤクルトを見つけて喜んでいました〜おねがい
 
目の前で作ってくれるオムレツに並んだ時、
コックさんが作っているところをじーっと
観察して、上手〜拍手と褒めていました笑い泣き
 
 
 
 
お部屋でゆっくりしてチェックアウトしたあと
近くの海岸へ遊びに行きました波
 
 
 
潮干狩りのシーズンも過ぎて、誰も人がいなくてとっても静か。
 
 
広い敷地に、鳥居がポツーンと立っていて
なんだか幻想的乙女のトキメキ
 
なんとなく「千と千尋の神隠し」を思い出すような景色でした神社
 
 
娘はシャボン玉をしたり、飛行機を
飛ばして走り回って遊んでいましたウシシ 
 
 
そしてもちろん、この子も一緒ゾウ
最近はずっとおもちゃ箱の中に埋もれていたから、広い景色が見られて良かったねラブラブ
 

何もない場所でもみんなといると
ずっと笑っていられて楽しいほっこり流れ星
 
 
この後は、木更津アウトレットで
色々とお買い物をして帰りました!!
私は娘と息子の洋服たくさん買えて大満足Tシャツ
 
 
毎年恒例の家族旅行。
来年もみんな元気で行けますように流れ星
 
息子が歩いたり喋るようになったら
もっともっと賑やかになるんだろうなふんわり風船星
 
 
 
親子三世代での旅行、みんな満足できて
良かった〜〜富士山
とても楽しい年末旅行でしたハート
 
 
 

天然由来成分の肌に優しい

スキンケア、ヘアケア商品です

 

バラHRシリーズバラ

ゾウビュートラスHP神社