なつですヒヨコ

 
 
新年明けましておめでとうございます門松
今年もビュートラスブログを宜しく
お願い致します。
 
 
 
今月で6ヶ月になる息子キラキラ
順調に大きく成長しています。
 
最近は、コロコロ寝返りをして移動するのを
楽しんでいますおねがい 
 
 

この体勢だと周りの状況がよく見えるようで
ご機嫌ニコニコニコニコイエローハーツ
 
 
そして、私たちが食事をしているのを見ながら
よだれをダラダラ出すようになってきたので
6ヶ月を迎える前に離乳食を始めることに
しましたナイフとフォークグリーンハート 
 
 
 
進め方などすっかり忘れてしまっていたので
娘の頃に使っていた離乳食の本を出してきましたアセアセ
 
 
おかゆを裏ごししていたら、3歳の娘が
何やってるの?赤ちゃんのご飯食べたーい!
と興味津々目
 
食べてみる?とあげたら、甘くて美味しいね
言ってくれましたラブラブ
 
 
 
 
初日は10倍がゆと白湯。
最初ってこんなに少なかったっけ笑い泣き
 
初めてのご飯はどんな顔するのかな〜?と
ワクワクしていましたが、
表情変えずにペロッと完食しましたてへぺろ
 
 
もっと食べたそうな様子ほっこりアセアセ
 
 
 
 
これから離乳食頑張っていこうねグリーンハートグリーンハーツ
 
 

天然由来成分の肌に優しい

スキンケア、ヘアケア商品です

 

バラHRシリーズバラ

おにぎビュートラスHPナイフとフォーク