◯◯するだけ!簡単に成功する裏ワザ | まきのリバースエイジングビューティー♡

まきのリバースエイジングビューティー♡

老化や肌トラブルの原因や健康に関する知識と情報を発信していきます

こんばんは!




マキです爆笑




昨日は西野亮廣が企画する

世界一楽しい学校sa-cus!に行ってきました!


#世界一楽しい学校sa-cus!


西野亮廣さん、
堀江貴文さん、
OWNDAYS中田修治さん
ROLANDさん

が人生のためになる話をして下さるのですが、



今回みなさん共通してあったのは



成功や、夢をくださいなえるための近道や裏ワザなんてものはなくて、
自分のできること、当たり前のこと、誰にでもできることをコツコツコツコツやり続けること。


それが最大の秘訣だということ。


今すぐ夢が叶わなくても、30年越しに夢が叶ったお話など



笑いあり感動あり涙たありのイベントで本当に楽しかった。



成功したり、きれいになること、ダイエット、健康になること、



全てにおいて通ずる話で、


◯◯ダイエット


とか、ちょっと試しただけのもの


たとてそれで一瞬成功しても、


再現性や継続性のないものなんて意味がなくて。




改めて納得、学びでした爆笑



ありがとうございました💖











提供サービスはこちら



 

🌼Beautitudo




 

🌼パーソナルケア製品一週間無料トライアル♡




 

 🌼 定額セルフエステ


 


🌼インポートブライダルドレスレンタル&ブライダルサポート
 
(紹介者:船山真希 でサービスが受けれます)

 

🌼AI美肌診断にご興味ある方はDMしてね♡





♡Follow ME♡
 

❦Facebook

(7) Maki Funayama | Facebook




❦Instagram

Maki Funayama(@makifunayama) • Instagram

 

 

❁contact/ reservations❁

makimakimaki76@gmail.com

line ID: maki1226euph

080-5654-5050


AmazonKindleにて写真集出版してます!
『写真集出版!』
こんばんは! マキです 今日は久しぶりにオールしてきました(笑)学生時代に戻ったみたいですね♪アルコール、寝不足はビタミンB群を大量に消費するのでしっかり…
リンク
ameblo.jp