あなたの抗酸化力(老化速度)はどれくらい?! | まきのリバースエイジングビューティー♡

まきのリバースエイジングビューティー♡

老化や肌トラブルの原因や健康に関する知識と情報を発信していきます


こんばんは!






マキです爆笑




携帯にご縁がないのか、2年もしないうちに不調が目立ってきます真顔

#熱すぎ て #猫 も #不調 ?




さて、本題に入る前にお知らせさせて下さい



①史上最高の自分へ✨ドレスアップパーティーを企画しています。参加者募集しています!

『史上最高の自分へドレスアップパーティー』




②100人パックチャレンジをしています!きれいになりたい方募集!






さて、本題です。





あなたの抗酸化力(老化速度)はどれくらい?!



です。



そもそも、抗酸化力ってなんぞや?

という話ですが。



りんごさんを思い浮かべてみてください🍎




切った瞬間は、キレイでジューシーなりんごさん。




でも切ったまま、放置するとどうなるでしょう??








そう、茶色くなってきます



これが、いわゆる酸化です





酸素に触れることで、細胞がダメージを受けて劣化、老化するんですね。





でも、切ったりんごさん🍎に、



塩水をつけたり、レモン汁をかけたりすると



茶色くなりにくくなるのは、皆さん経験があるかと思います



これがいわゆる抗酸化力です



塩(ミネラル)やレモン汁(ビタミン


には酸化に抗う、抗酸化力があるんですね!




人間も、かかる時間が違えど、身体の中も外も酸素に触れることで少なからず劣化(老化)しています




なので、いかに抗酸化力を持つかっていうことが大事なのですが。。。。




目に見えて抗酸化力ってわからないですよね??






実は、それを測る世界唯一の機械があるんです!







また明日に続く❤







やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




提供サービスはこちら




Beautitudo

https://beautitudo.amebaownd.com



パーソナルケア製品一週間無料トライアル♡

https://ameblo.jp/beautitudo/entry-12580197733.html







定額セルフエステ











インポートブライダルドレスレンタル&ブライダルサポート

http://la-grace-wd.com

(紹介者:船山真希 でサービスが受けれます)





♡Follow ME♡



❦Facebook

https://www.facebook.com/maki.funayama



❦Instagram

https://www.instagram.com/makifunayama/?hl=ja





❁contact/ reservations❁



makimakimaki76@gmail.com

line ID: maki1226euph

080-5654-5050