お肌からのデトックス、してる? | まきのリバースエイジングビューティー♡

まきのリバースエイジングビューティー♡

老化や肌トラブルの原因や健康に関する知識と情報を発信していきます

こんばんは!






マキです爆笑


おNEWなのに履いた瞬間伝線しまして、ちょっとテンション下がった真希です⤵

#伝線しにくい #ホントか




さて、本題に入る前にお知らせさせて下さい



①史上最高の自分へ✨ドレスアップパーティーを企画しています。参加者募集しています!

『史上最高の自分へドレスアップパーティー』




②100人パックチャレンジをしています!きれいになりたい方募集!






さて、本題です。




今日は




皮膚からのデトックス力を高めるには??




というテーマでお話したいと思います。





散々、皮膚から化学物質が吸収されて、それかま病気とか肌トラブルとか、肥満とか色々つながってくるよ




とお話してきました。




なので極力、化学物質を避ける生活習慣を心掛けて欲しいのですが、



とはいえ避けきれない世の中でございます。




なので、皮膚からのデトックス能力をあげましょう。





具体的には



・しっかりと汚れを落とす


・お肌を弱酸性に保つ

・汗をかく

・身体の中をアルカリ性に保つ

・ターンオーバーを促す(もしくは正常な周期にする)

・ミネラルオイル入りの化粧品を使わない

・血流をよくする

・リンパケア

・美顔器を使用したミクロレベルの汚れケア



などがオススメです!



また少しずつ、解説していきますね❣










提供サービスはこちら




Beautitudo

https://beautitudo.amebaownd.com



パーソナルケア製品一週間無料トライアル♡

https://ameblo.jp/beautitudo/entry-12580197733.html







定額セルフエステ











インポートブライダルドレスレンタル&ブライダルサポート

http://la-grace-wd.com

(紹介者:船山真希 でサービスが受けれます)





♡Follow ME♡



❦Facebook

https://www.facebook.com/maki.funayama



❦Instagram

https://www.instagram.com/makifunayama/?hl=ja





❁contact/ reservations❁



makimakimaki76@gmail.com

line ID: maki1226euph

080-5654-5050