経皮毒 | まきのリバースエイジングビューティー♡

まきのリバースエイジングビューティー♡

老化や肌トラブルの原因や健康に関する知識と情報を発信していきます

こんばんは!





マキです爆笑



今日はマジック披露してもらいました!

#マジック





さて、本題に入る前にお知らせさせて下さい



①史上最高の自分へ✨ドレスアップパーティーを企画しています。参加者募集しています!

『史上最高の自分へドレスアップパーティー』


②100人パックチャレンジをしています!きれいになりたい方募集!




さてさて、今日は経皮毒について。



経皮毒とは、

皮膚を通過して体内に入る毒のことで普段から生活に使われる洗剤や日用品などの、

日用消耗品に含まれる有害な化学物質のことで脳や体に多大な影響を与えます。


皮膚から入って、血液を巡って全身に毒がまわっていきます






この経皮毒が怖いのは、

口から吸収されたものは90%が排毒されますが、皮膚から吸収されたものは10%しか排毒されないといわれているんです!


経皮毒による症状は主に
①中毒症状:(有機水銀が原因の水俣病など)
②アレルギー症状:(アトピー・アレルギーなど)
③がん
④環境ホルモン(内分泌撹乱ホルモン)による症状
⑤脳の病気:認知症、自閉症、学習障害、適応障害



などがあげられています滝汗




こちらも、環境ホルモンみたいに、すぐに何かあるわけではなくて


日々の積み重ねである日突然不調になったりするので明確な原因がわからないのです。
#塵も積もれば山となる





身体も肌も毎日の積み重ね。


裏ワザなんてないから、毎日を丁寧に暮らそう。
#丁寧な暮らし









提供サービスはこちら




Beautitudo

https://beautitudo.amebaownd.com



パーソナルケア製品一週間無料トライアル♡

https://ameblo.jp/beautitudo/entry-12580197733.html







定額セルフエステ











インポートブライダルドレスレンタル&ブライダルサポート

http://la-grace-wd.com

(紹介者:船山真希 でサービスが受けれます)





♡Follow ME♡



❦Facebook

https://www.facebook.com/maki.funayama



❦Instagram

https://www.instagram.com/makifunayama/?hl=ja





❁contact/ reservations❁



makimakimaki76@gmail.com

line ID: maki1226euph

080-5654-5050