とうふパスタ | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

【とうふパスタ】についてのレビューです。

 

●とうふパスタ●

 

✔ とうふパスタ

 

https://item.rakuten.co.jp/tofu-machidashokuhin/tofupasta-006/

  商品紹介 

 
 

  とうふとは思えないパスタ!

 

町田食品さんが富士山の伏流水を使って、

当社独自の製法・技術で作った「とうふパスタ」です!
こだわりの「とうふパスタ」には、3種のパスタソースが付いています。



冷蔵で届きました。けっこう大きめなパッケージです。
開けると容器にとうふパスタやソースが入っており、この容器を使って調理~食事まで完結できます。洗い物がないのも嬉しいポイントですよね。
水を切った「とうふパスタ」をレンジで温め、ソースを絡めるだけで食べることができます。

フレーバーは3種類あります。
それぞれ、具材をプラスアルファすると、より美味しく食べられますよ。

◎カルボナーラ
とうふに合うか心配していたのですが、
とっても濃厚で、クリーミーな味わいが美味しかったです!

◎たらこソース
かなり濃厚な生クリームのクリーミーさとたらこの美味しさがマッチしていました。
刻みのりをかけて食べました♪

◎冷製バジルソース
冷製パスタで一番好きなのがバジル!!
なのでとても期待大でしたが、やはりとても美味しかったです。
バジルのさわやかな香りが鼻に抜けて、本格的でした。


カロリーオフなのはうれしいのですが、何よりも「とうふパスタ」の豆腐感のなさや歯ごたえの良さが、パスタソースとマッチしていて良かったです!


小腹が空いたときや、軽くランチしたい時にすごく良いと思いました。
 
気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー