SiN COFFEE オリジナルブレンド | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

【SiN COFFEE オリジナルブレンド】についてのレビューです。

 

●SiN COFFEE オリジナルブレンド●

 

✔ SiN COFFEE オリジナルブレンド

 

 

https://www.sin-coffee.com/product-page/CP00001

 

 

  商品紹介 

【生産国】ブラジル / グァテマラ
【標高】1232m / 1050m〜1350m
【精製】エコウォッシュ / ウォッシュ
【乾燥】天日 (ウィンドライ/風棚干し)、機械 / 天日
【焙煎】シティロースト
【包装】グレインプロ
 ・苦味:4
 ・酸味:2
 ・香り:4
 ・コク:2
 ・後味:4
 ・クリーンカップ:5
 

  毎日に美味しいコーヒーを

 

みなさんは毎日コーヒー飲まれますか??

わたしは毎日、コーヒーを飲んでいるのですが、

この毎日のコーヒーをスペシャリティコーヒーにすると

少し贅沢な気持ちになれるんです♪



SiN COFFEEは、コーヒーの奥深さをもっとたくさんの人に伝えたい、多様な味わいを感じてほしいという強い思いから、カフェと焙煎所を作ったのが始まりとのこと。

そんなSiN COFFEEさんから、
今回はスペシャリティコーヒーを粉でいただきました。
自宅で楽しめる本格的なスペシャリティコーヒーということで期待大です♪


 

封を開けるだけで、とても良い香りがしてきます。
コーヒーを淹れている間にも香ばしい香りが漂ってきます。
味わいは香ばしくもあり、後味が残ることもなく、ホットで飲んでもアイスで飲んでも美味しいコーヒーだと思いました。
もちろんカフェラテで飲んでも美味しかったです♪

 



記憶に残る1杯でした。とても美味しかったです♪
 
気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー