【#RSL50】サンカット® パーフェクトUV ジェル/コーセーコスメポート | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #RSL50 に参加しています!

 

#プロモーション
#コーセーコスメポートから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL50
#サンプル百貨店
#PR
#サンカット


●コーセーコスメポート●

✔ サンカット®  パーフェクトUV ジェル

 

 #RSL50

リアルサンプリングラボに参加しています飛び出すハート

 

昨今いたるところで「SDGs」という言葉を
見聞きすることが多いのではないでしょうか?


直訳すると「持続可能な開発目標」。
2030年までに世界が達成すべきゴールを表したものです。


このようなこともSDGsなんだ!という

たくさんの発見や情報をメーカー様から伝えて頂いたので、

みなさんにもブログを通じて共有(BUZZ)させてください花

 

商品は企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

汗・水・皮脂・こすれ・動きに抜群に強い持続力!
なのに軽くてみずみずしい化粧水感覚

 

 

 

 

  ジェルの使い心地のよさ!

 

サンカットは色々なテクスチャの日焼け止めがありますが、

今回はジェルタイプ。

 

 

 

個人的にジェルタイプの使い心地が一番好きなんですよね!

肌が乾燥していても しっとりするし、ミルクよりも油分少な目で◎

ひんやりするのも好きです。

 

 
そして、最近増えていますがビーチフレンドリー処方です♪
日焼け止めをして海に入っても 日焼け止めが海水に流れ出にくいように、
海水によって膜が強くなる成分が入っています。
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー