【#RSL50】岩谷産業/アララシリーズ | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #RSL50 に参加しています!

 

#プロモーション
#岩谷産業から提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL50
 #サンプル百貨店
#アララ
#イワタニ


●岩谷産業●

✔ アララシリーズ

 

 #RSL50

リアルサンプリングラボに参加しています飛び出すハート

 

昨今いたるところで「SDGs」という言葉を
見聞きすることが多いのではないでしょうか?


直訳すると「持続可能な開発目標」。
2030年までに世界が達成すべきゴールを表したものです。


このようなこともSDGsなんだ!という

たくさんの発見や情報をメーカー様から伝えて頂いたので、

みなさんにもブログを通じて共有(BUZZ)させてください花

 

商品は企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

洗って人に良い。
洗って自然に良い。
人にも環境にもやさしくありたい。
そんな想いでつくられたALALA。

 

 

 

 

  幻のハンドソープが購入可能に!

 

わたしは知らなかったのですが、

ガスボンベと言ったらIwatani という方も多い岩谷産業さん。

 

そんな岩谷産業さんのハンドソープは、

ずっと限られた販売網でしか手に入れられなかったのですが、

好評すぎて ついに幅広い場で購入できるようになったんです♪

 

 

 

シンプルなパッケージでどんなインテリアにも馴染みそうなパッケージ。

 

洗浄成分は天然パームヤシ油由来で、石油系合成界面活性剤は不使用!
原産地マレーシアやインドネシアで栽培された原料にこだわっているんです。

 
「きちんと殺菌、しかもうるおう
洗い上がりも、しっとりすべすべ」
 
手の汚れは落としてくれながらも、
まるで化粧水を塗ったような洗い上りなのが特長的でした♪
 
ネット通販で購入できるよ。
 
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー