【#rsp103rd】天然生活/天然生活糖質オフワッフルプレーン味 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp103rd に参加しています!

 

#プロモーション
#天然生活から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#天然生活の糖質オフ #低糖ワッフル55


●天然生活●

✔ 天然生活糖質オフワッフルプレーン味

 

 #rsp103rd

 

リアルサンプリングプロモーション103thに参加しています飛び出すハート

 

物が豊かに溢れる現代社会において、

何となく商品を購入しているケースはありませんか?


買い物が楽しくなる情報をメーカー様から伝えて頂いたので、

みなさんにもブログを通じて共有(BUZZ)させてください花

 

商品は企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

✅【糖質55%OFF!】もっちり食感で糖質オフでも美味しい!!

  さらに食物繊維もたっぷりです!
✅【嬉しい個包装!!】個包装15袋入りでお届けします!
✅【おいしいのに糖質オフ】砂糖の代わりに一部エリスリトールを使用し、

  こだわりのミックス粉で焼き上げることで糖質55%オフを実現しました!!
✅【こんな時にオススメ】仕事中、小腹が空いた時にも!!

  個包装なのでお出掛けのバックに入れて持ち運びにも便利です!

 

 

 
 

  糖質OFF!!

 

糖質OFFのワッフル。

食べてみたかったんだけど、会場についたときにはソールドアウト…ガーン

 

味は分からないけど、糖質OFFなのはうれしいね~♪

 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー