【#rsp101stlive】マンナンライフ/蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp101stlive に参加しています!

 

#プロモーション
#マンナンライフから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#シャインマスカット #蒟蒻畑


●マンナンライフ●

 

 

✔ 蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味

 

 #rsp101thlive

 

リアルサンプリングプロモーション101thに参加しています飛び出すハート

 

物が豊かに溢れる現代社会において、

何となく商品を購入しているケースはありませんか?


買い物が楽しくなる情報をメーカー様から伝えて頂いたので、

みなさんにもブログを通じて共有(BUZZ)させてください花

 

企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

素材と味にこだわった、グルメも満足させるワンランク上の蒟蒻畑です。

こんにゃくの独特な食感と、こだわりの原料から生まれる重厚で上質な味わいは、

ひとつぶでも贅沢な美味しさです。

フタを開けた時に広がるシャインマスカットの華やかな香りと、

摘みたての瑞々しさをひとつぶで感じる満足感のある味に仕上げました。

 

 
 

  贅沢なスイーツ♡

 

開けた瞬間にジューシーな香りがしてテンションが上がるよ♪

ジューシーなマスカットの味がしっかりと感じられてとても美味しかった!!

 

 

今回は濃厚プリン味は同封されていなかったけど、
濃厚プリン味もすごく美味しいんだよ(*‘∀‘)🍮
 
 
蒟蒻畑 For gourmet ♡ 
ダイエット中でもリッチなスイーツを食べたい人におすすめだよ♪
 
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー