【#rsp99thlive】ニップン/REGALOパスタソースシリーズ | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp99thlive に参加しています!

 

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#REGALO #レガーロ


       ●ニップン●

 

✔ REGALOパスタソースシリーズ

 

 #rsp99thlive

 

リアルサンプリングプロモーション99thに参加しています花火

なんと今回は、記念すべき“99th&100th”だよ☺

おめでとうございます🎊

 

企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

ひとくちで感じる、贅沢パスタソース

 

 
 

  おうちで本格パスタ♪

 
パッケージから期待していた、REGALOパスタソースです✨
4種のパスタソースは、どれも美味しくて感動的でした♪
せっかくなので…フィットチーネで食べてみました。
 
 
写真はボロネーゼ。

粗挽き肉のあふれる旨みが特徴的!

香味野菜のおいしさがしっかりと味わえて、お店のような美味しさでした。

 
 
こちらはカルボナーラ。
とろり濃厚チーズの深みが美味しい。
自分ではこんなに上手に濃厚なカルボナーラを作ることが出来ないなぁ。
 
おうちでパスタを食べることがよくあるので、
少し贅沢なパスタソースはとてもありがたいです♪
おうちパスタで大満足できるのも嬉しい!
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー