【#rsp99thlive】アスザックフーズ/水でできる大根おろし | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp99thlive に参加しています!

 

#プロモーション
#アスザックフーズから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#フリーズドライ #大根おろし


     ●アスザックフーズ●

 

✔ 水でできる大根おろし

 

 #rsp99thlive

 

リアルサンプリングプロモーション99thに参加しています花火

なんと今回は、記念すべき“99th&100th”だよ☺

おめでとうございます🎊

 

企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

すりおろしたての大根を使用した、フリーズドライ大根おろしです。
おろす手間がなく、水をかけるだけで風味や食感が戻り、

みずみずしい大根おろしができあがります。

 

 
 

  フリーズドライの進化がすごすぎる…!!

 
フリーズドライの進化ってすごいですよね♪
かつ丼の素なんかもありますよね。
 
 
今回は大根おろしなのですが、
大さじ2~3の水をかけるだけでみずみずしい大根おろしが出来るんです!
 
 
旦那さんも味に感動していました♪
これこれ!!と言いながら、なめ茸と混ぜて食べていました(^^♪
 
 
大根おろしを少量だけ作るのって手間ですよね💦
なのでフリーズドライで代用できるのはすごく楽ちんで良いと思いました♪
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー