【#RSP98th】森乳業/牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #RSP98th に参加しています!       ●森乳業●

 

✔ 牛乳屋さんが作るいちごミルクの素

 

#牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 #わたぼく

 

 #rsp98thlive

 

リアルサンプリングプロモーション98thに

参加しています花火

 

企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

牛乳とまぜるだけでお好みの濃さのいちごミルクが

手軽に美味しく作ることができる希釈用飲料です(目安:5倍希釈)。
つぶつぶの果肉入りでいちごの甘酸っぱさが楽しめます。
牛乳以外にもソーダ割やヨーグルト、アイス等と合わせるのもおすすめ。

※本製品にはミルクは入っておりません。。

 

 
 
 

  牛乳で割るだけで美味しい!

 
 
イチゴみるくの素って流行っていますよね♪
森乳業のいちごミルクの素は、濃厚で本当に美味しかった!
牛乳で割るのは勿論ですが、豆乳やソーダと割っても美味しい。
 
 
色々なレシピがサイトに載っているので、アレンジするのも良さそう♪
チョコミルクの素も発売されたみたいで、これも美味しそうだよね!!
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー