【#RSP98th】明治/Dear Milk | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #RSP98th に参加しています!         ●明治●

 

✔ Dear Milk

 

#DearMilk  #ディアミルク

 

 #rsp98thlive

 

リアルサンプリングプロモーション98thに

参加しています花火

 

企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

100%北海道十勝製造乳製品使用

ミルク本来の味わいを引き立たせるために、

余計なモノは全て削ぎ落とし、

100%北海道十勝製造の乳製品のみで作りました。
乳のコク深い味わい、澄みわたる後味、

なめらかな舌触りが特徴のミルクアイスです。

 

 
 
 

  濃厚で牛乳の旨味を抜群に感じられるアイスクリーム

 
 
明治さんから発売された、Dear Milk✨

販売エリア限定(関東・中部・関西限定発売(スーパー、ドラッグストア、生協限定))ですが、本当に美味しくて感動しました!!


 
 

濃厚なコクと牛乳の甘みや旨味だけで出来ているという感じでした。

とてもしっとりしていて美味しいアイスクリームでした♪

 
関西ですが、スーパーに見つからないので、本当に残念・・・。
また食べたーーーーい!!!
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー