冷凍のティラミスで最高のおやつタイムを! | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

冷凍食品専門店Reco ティラミス

静岡県のレストランオーナー手作りの甘さと

ほろ苦さのバランスが絶妙な本格スイーツです。
ティラミスでは珍しいホールタイプになりますので

ホームパーティにもオススメです!

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

冷凍食品専門店Recoさんのティラミス。
とても期待大なティラミスです!


冷凍で届いて保存できるので、

食べたくなったときに解凍して食べれれるのが嬉しいティラミスです。


今回は半解凍で食べてみましたが、とても楽しく食べることが出来ました。

スポンジは半分アイスのような食感を残しつつもふんわりと、

そしてマスカルポーネクリームはとろっとした濃厚な味わいが

とても本格的で美味しかったです♪

ティラミス大好きなので、本当に美味しく頂けました。

 
しっかりと解凍して食べると、普段通りのティラミスとして食べることもできます。
サイズもとても丁度良くて、2人で食べてもたっぷりな量で良かったです。

ティラミスには珍しいホールタイプなのもテンション上がりました!!
甘さとほろ苦さのバランスが絶妙だったのもとても良かったです。

 

このクリーミィーなマスカルポーネクリームが本当に美味しかったです!!

冷凍食品専門店Recoさんのおすすめは半解凍なので、

冷凍ティラミスだからこそできる半解凍の状態で

ぜひ一度食べてみて欲しいです♪