アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 ●アスタリフト● 

✔アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

その美しさも。
そのスキンケアも。
一粒で、変われる*1。
洗顔後の素肌に、ナノセラミド*2と多彩な美容成分*3。
土台ケア*4から、美白エイジングケア*5まで。ジェリー状先行美容液。

*1 一粒:使用目安。変われる:お手入れにジェリーを追加すること。
*2 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン
*3 ブライト保湿成分:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。
*4 角層のしっかりとしたお手入れ
*5  美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。エイジングケア:年齢に応じたケア。
 

  形状記憶なジェリー

 

アスタリフトさんというと、ず~っとあこがれだったアイテム✨
来年、30歳を迎えるので、そろそろ取り入れたいなぁ~と思っていました。
 
皆さんご存じかもしれませんが、先行美容液になります。
洗顔後に使用するのですが、
後に使う化粧水や美容液のなじみをよくするんです♪
 

ナノセラミドによる土台ケアだけでなく、

透明感・美白・ハリなどの8つのエイジング悩みに対応しています。

 

 

このテクスチャーが特徴的なんです!

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったんですって。

 

私の肌タイプは混合肌で、皮脂が強い部分と乾燥しやすい部分があるんです。

そのため、乾燥する口周りなどはしわも気になってくるんです💦

 

先行美容液として使っていますが、土台からケアしてくれる気がして、
肌の水分油分のバランスも整ってきた気がします。
 
この香りも大好きなので、使い続けたいな♪

 

アスタリフト様からご提供いただきました!

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー