【#rsp90thlive】ELLE×ミウ スパークリング | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 × #rsp90thlive に参加しています!  ●ダイドードリンコ●

ELLE×ミウ スパークリング

#ELLE_ミウ_スパークリング #スタイリッシュな無糖炭酸水

 

 #rsp90thlive 

今回は記念すべき90回目のRSPです!

たくさんの魅力的なアイテムが詰まっていました♡

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

●ライフスタイルブランド「ELLE」とコラボしたスタイリッシュな無糖炭酸水。
●純水に高知県室戸沖の海洋深層水由来の成分であるミネラル(※)を添加し、
心地よい炭酸の刺激が感じられる味わいに仕上げました。
贅沢でおしゃれな気分転換を楽しめます。

※この商品のミネラルとは、ナトリウムのことです。
 純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加しています。
 

  お洒落、ヘルシーに

ELLEというと、オシャレで先進的で女性のあこがれなイメージ。
そんなELLEとダイドードリンコがコラボした無糖炭酸水!
 
無糖炭酸水はダイエットにも良いので、ヘルシーな女性がよく飲んでいるイメージ。
かくいう私も、ダイエットしていた時は無糖炭酸水+レモン汁をよく飲んでいました♪
 
そのまま飲んでもOKですし、
シロップと混ぜたり、果物を入れても美味しいです♡
 
パケもすごくオシャレなので、持ち運びしていてもテンション上がります☆
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー