美容貯金スキンケア♡NUAN | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

https://www.kracie.co.jp/nuan/

     ●NUAN●     

①NUAN 半熟ジュレクリーム
②NUAN 白玉もちウォータークリーム
③NUAN ソフトホイップクリーム

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

かわいさ、こつこつ。
“今も、未来も嬉しい”美容貯金スキンケアシリーズ
 
肌本来の力に着目し、“幸せの象徴”クローバーエキス「ハピクロ🄬」を配合した
「トリプルモイストバリア処方」を採用。

 

  コロンと可愛く、すっごくお気に入り!

 

すっごくかわいいクリームでついつい手が伸びてしまいました💖

美容貯金スキンケアというのも、すごく合理的でお気に入り。

肌悩みに合わせて3種類あります!


NUAN 半熟ジュレクリーム

ビタミンC誘導体(=アスコルピルグルコシド)と
ビタミンE(=トコフェロール)配合で肌を健やかに整え、
毛穴ケア&肌のツヤUP!

使用感はつるんっとしたテクスチャーで、
すっごくみずみずしい✨
ツルんとしつつも、クリームの重さもある、バランスのいいクリームでした。
 

NUAN 白玉もちウォータークリーム

グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)配合で、
うるおいによる透明感&肌の弾力UP!白玉のようなもちもち肌へ。
 
これが一番ぷるぷるして肌のみずみずしさがすごく良かった!
 

NUAN ソフトホイップクリーム

ベビコラ(カーネーション花エキス)配合で、
肌のやわらかさ&なめらかさUP!赤ちゃんのようなふわふわ肌へ。
 
一番さらっとしたテクスチャーで、
みずみずしいというよりも 軽いホイップのようなクリーム✨
肌になじませるとサラサラな仕上がりになります。
 
私は3種の中でパープルが一番お気に入り💗
 
 
クラシエ 様のプロモーションに参加中
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー