VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料) | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

●VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料)●

 

 

✓VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料)

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

\キープ力が高く、べたつかない。VO5ヘアスプレイ/
 
 
 

  梅雨も皮脂もベストをキープ

 

 
 
わたしものすごく癖毛だし、吸水すやすい髪質なので、梅雨はヘアキープ出来ないのが悩み😭
あと、皮脂で前髪が崩れるのも悩みでした💦


キープ力で夕方も満足

 
 

しっかりと髪をコートして、髪の内部に水分を通さない処方に◎

吸湿性の高い私の髪質にはぴったり!

湿度や風にも負けない!

 
 

スプレーで簡単!

 
 
ヘアアレンジが苦手な私には、
スプレーしただけで髪型を思い通りにセットできるのは嬉しい♪
 
私は特に崩れやすい前髪に重宝してます♡
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
 

「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]
「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]
「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]

 
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー