hikka ミニブーケハーバリウム | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

●hikka ミニブーケハーバリウム●

✓hikka ミニブーケハーバリウム

 

Ameba Meister様からのプレゼントです🎁

ありがとうございます😊💓

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

hikkaは、ハーバリウムを中心に、
花にまつわるインテリア、雑貨、アクセサリーを提案する新しいブランドです。
花を味方に
 
hikka(ヒッカ)は、
飛躍の「飛」+「花」から生まれたブランドネーム。

「花を味方に」をブランドメッセージに、
舞い上がる花びらのように、
ひとりひとりの飛躍を願うお花のプロダクトブランドです。
 

  お花のある生活を

 

ずっと欲しかったハーバリウム💐
生花も好きですが、やはり扱いが大変。
ハーバリウムは長持ちするのでいいですよね🎵


丁寧な手作業によるハーバリウム

 

ちょっと贅沢なプリザーブドフラワーとドライフラワーを

たっぷり使ったハーバリウム♪

 

これ、丁寧な手仕事による一点ものなんですってΣ(・□・;)✨

世界に同じものはひとつとない特別なお品なんて素敵💖

本当に嬉しいプレゼントです😊

  
ハーバリウムはプレゼントにも良いですよね🎁
もっとハーバリウムを増やして、華やかなおうちにしたいなぁ🌷
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

#amebameister

#2022amebameisterプレゼントキャンペーン

#amebameisterからもらったよ

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー