洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

●洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ●

✓洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

繰り返す毛穴・黒ずみ悩みに、
クリーム洗顔売上No.1のパーフェクトホイップシリーズのなかで
よりワントーン明るいまさらすっぴんへ洗い上げる[パーフェクト ホワイトクレイ]。
紫外線が気になる季節も強い味方に!
特長❶:1つ1つの泡が毛穴よりも小さい、”ミクロ濃密泡”にホワイトクレイ洗浄成分が配合。
    毛穴の奥深くの汚れや「メラニン角質※」を含むくすみの原因をからめとって落とします。
     ※メラニンを含む古い角質のこと
特長➋:洗顔中は、手と肌の間にミクロ濃密泡がクッションとなって、肌への摩擦を防ぎながら洗うことができます。
特長❸:汚れはおとしながら、肌に必要な肌水分はキープして洗い流さない、だからつっぱらずしっとりとした洗いあがり
特長❹:仕上がりの肌は、よりワントーン明るいまっさらすっぴんを叶えます。すっきりクリアな使用感です。

・天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合。
・より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。
・やさしく香る華やかなフローラルの香り。
・無着色
・アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
 

  高い洗浄力で毛穴を、クレイで角質除去を

 

パーフェクトホワイトクレイは、
毛穴汚れはもちろんですが、クレイの力で角質除去もケアできます♪
 
色々な洗顔料を使ってきましたが、
やっぱり人気のあるSENKAに戻ってきちゃいますね😊
 


毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』

 

パーフェクトホイップは、毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』✨
毛穴の奥の汚れに届き、たまった毛穴汚れを落とせるので、

毛穴悩みがある私にはピッタリ💓

でも肌水分はキープなので、とても良いです◎

 
 

華やかな香りに包まれて、汚れオフ!うるおいオン!

やさしく香る華やかなフローラルの香りが凄く好み🌼
ホワイトクレイのおかげで、肌の生まれ変わりをサポートしてくれるのが嬉しい✨
うるおい導入技術も採用されているのもおすすめ!
  
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら

「SENKA様のプロモーションに参加中

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー