【Kicca】クリームシャンプー | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 【Kicca】クリームシャンプー 

 

今回は、泡立てないシャンプーを
紹介させてください🌟

✧ーーーーーーーーーーーーーーー✧
  Kiccaクリームシャンプー
  @kicca_afc
✧ーーーーーーーーーーーーーーー✧

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

◆Item◆
泡立たないシャンプー!
1本6役!

メイククレンジングのように
頭皮の汚れをやさしく落とすことが特徴。
クリームシャンプーは必要な油分は残して、
要らない汚れを落とします。

シャンプー・リンス・トリートメント・
頭皮クレンジング・保湿(ヘアパック)・
ヘアフレグランスまで
サロン級のスペシャルケアが
簡単に叶います。

◆Comment◆


初めて泡立てないシャンプーを使いました😆
すごくパッケージが可愛いですよね✨

キンモクセイ×シトラスの香りですが、
シトラスの爽やかさと
金木犀の甘い香りが
すごく癒されます✨

まずはブラッシングで汚れをOFFし、
シャワーでしっかり予洗いします!
その後、ピンポン玉1個分程度の
クリームシャンプーで頭皮マッサージをして、
髪にもみ込みます♪
数分置いたらすすいで完成✨

乾かして驚きました!!
乾くのがいつもより早い✨✨

そして、クリームシャンプーだけなのに…
しっとりうねらない髪になってる😆
 
 
◆Conclusion◆


1本6役&速乾なので、
忙しい毎日でも時短でしっかりしたケアが
出来ます💖

私はこの香りが贅沢で気に入りました🎵
金木犀好きな方は気に入ると思います😊

気になる方はぜひチェックしてみてください(*'▽')
 
#PR  
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー