【2か月集中】宅配食のDieticianダイエット!【その3】 | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 “Dietician”で2か月ダイエット!その3 

メディカルフードサービス Dietician

 

Dieticianファンサイト参加中

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

◇ 商品紹介 

ダイエット・ボディーメイク用宅配食!
☑管理栄養士監修の高タンパク・低糖質
☑最新鋭の機械を使用し、美味しさを追及
☑全40の豊富なメニューを用意
☑「脂肪を減らして ダイエットしたい」 SMALL PLAN、
  「カラダを引き締めたい 筋肉を維持したい」 MEDIUM PLAN の2種類用意
☑注文の翌日にお手元へ
 

◇ 毎日おいしく、お腹周り、すっきり 

ダイエティシャン続けてます✨
まだ残ってるけど、結果発表しちゃいます🎶
 
美味しくて、満腹になるダイエティシャン!
冷凍で宅配されるので、忙しいときにもすぐ食べられるのもGOOD💕
メインはもちろんだけど、副菜も美味しいのがポイント🌟
 
パエリヤも美味しかったし…
 
パスタ系もすっごく美味しかった💖細麺なので、すぐに解凍できます!
 
鶏肉の甘酢あんかけも美味しい!
 
さて!結果ですが…こちら!!
少しわかりにくいですが、胸の下~お腹周りがスッキリしました🎵
体重も二か月で【3.4kg減】✨✨
在宅が多いので、運動量はあまり増やせなかったのですが、体重は減った😆💖
 
ダイエティシャンを夜ご飯として食べると、
満腹になってお菓子を食べることが減ったんですよ!!
 
宅配食は初めてでしたが、
メニューのラインナップの多さだけでなく、
メインも副菜もとても美味しくて驚きました💖
 
素敵な宅配食でした✨
ぜひ宅配食をお探しの方や、ダイエット中の方は、試してみてください(*'▽')
 

Dietician-ダイエティシャン-

 
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー