【第一三共ヘルスケア】トラフルダイレクトa | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 【第一三共ヘルスケア】トラフルダイレクトa 

 

 

・トラフルダイレクトa 12枚

 

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #口内炎 #トラフル

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

◇ 商品紹介 

♪痛い口内炎、貼って治す♪

1.無味・無臭、口内でも目立ちにくいフィルムタイプ。

 薄いフィルムから有効成分が溶け出し、口内炎にダイレクトに効いていきます。
 

2.効き目のすぐれた抗炎症成分「トリアムシノロンアセトニド」を配合。

 はれや痛みなどをともなう、つらい症状に効果を発揮します。
 

3.貼っている間は、歯や食べ物などの刺激から患部を守ります。
 

4.貼ったときの違和感も少なく、口の中で徐々に溶けてなくなるので、はがす必要がありません。
 

5.取り出しやすく、外出時にも便利な1枚づつの個包装です。

◇ 喋るお仕事のときでもOK! 

 
口内炎が出来た時はいつもフィルムタイプをいつも使っています!
 
一度口内炎が出来てしまうと、繰り返し噛んでしまうんですよね...。
このフィルムタイプだと、繰り返し噛んでしまうのを予防できます🎵
 
そして何よりも、喋っても取れないし、貼っている違和感がないのも良いです✨
接客業の方にもおすすめです!
 
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムもぼちぼち更新してますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー