【コラゲネイド】コラーゲンで制限なくダイエット中です!~最終結果~ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

ニッタバイオラボさんのコラゲネイド でダイエット中ですチョキ

 

ニッタバイオラボ コラゲネイド/2,052円  (ホームページはこちら)

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

以前、18キロダイエットに成功した私ですが…なんとリバウンドしてしまいました笑い泣き

ステイホームやテレワークが増えて、慢性的な運動不足&食べ過ぎに…。

 

今度は、リバウンドしないダイエットを!と思って始めたのが

コラーゲンを取り入れたダイエット です!!

 

私のダイエット方法と途中経過はこちらから!

 

 2ヵ月の変化 

~お肌の調子~

クローバー 1週間で肌の手触りが良くなった

クローバー 1ヶ月でニキビや赤み・かぶれが気にならなくなった

クローバー 2か月で顔の皮膚だけでなく、身体全体の皮膚の触り心地が良くなった

 

下の写真は、1か月後のお肌の調子です。

 

やはりコラーゲンって肌に良いのだなと実感しました。

顔ではないですが、鳥肌のように毛穴がブツブツしていたところも、

緩和してなめらかになった気がしました。

 

~体重~

クローバー 1ヶ月で 2.4kg減

クローバー 2か月で 3.6kg減

 

この写真だとあまり分からないかもしれませんが…。

体重は、3.6kg 減りましたクラッカー

う、嬉しい…!!!

 

軽いストレッチに取り組んでいましたが、食事制限はなしです。

 

コラーゲンでタンパク質を手軽に摂取できましたし、

肌など他の側面でもいいこと尽くしでした!

 

◇ 飲んでみて思ったことは… 

クローバー 熱に強い
クローバー 溶けやすい
 
 
ニッタバイオラボさんのコラゲネイドは、熱に強いので色々な料理に入れられたり
冷たいジュースに入れてもすぐに溶けるので、とても使いやすかったですラブラブ
 
 
コラーゲンでダイエットという初めての試みでしたが、
身体の内側から綺麗にしてくれるような感覚がありました。
素敵な挑戦が出来て嬉しかったです!結果も付いてきてよかった!!

 

無理なダイエットはやめたい…

体重の変化だけでなく、綺麗に痩せたい…

こんな方にオススメですキラキラ

 

ニッタバイオラボさん(人´∀`)アリガトー♪

 

ダイエットを助けるコラーゲン【コラゲネイド】 株式会社ニッタバイオラボ

―――――――――――――――――――

インスタグラムもぼちぼち更新してますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー